YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画『女子ーズ』DVD&Blu-ray 本日リリース♪


はぃ
週の真ん中・水曜日です

朝がだんだん辛くなりますが
そこは「気合い」で乗りきりましょう


がんばろう!! 代表でございます。



昨日は映画ファンにとっても
大変、残念な訃報が届きました。

俳優・高倉健さん(83歳)が悪性リンパ腫のため
10日にお亡くなりになっていたとのこと

12年公開の映画「あなたへ」が遺作となりました。


"不器用"な日本人を
日本人らしく、その最期まで演じられた高倉健さん

日本人の優しさが
健さんの晩年の作品には溢れておりました。


75年の東映「新幹線大爆破」
個人的に、僕は大好きな作品です。

健さんの口から"寄居"というセリフ
もう一度、聞きたかったです…

健さん、本当にありがとう
そしてお疲れ様でした!


高倉健さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。



さて、本日は
映画『女子ーズ』DVD&Blu-rayのリリースです!

僕は昨日、「本気版(初回生産限定)」ゲットいたしました


「ヒゲ倶楽部TV(YouTube)」収録前に
タワーレコード・新宿店さんに立ち寄り

ちょうど昨日から始まった
映画の"衣装展示"もチェックしてまいりましたょ。


こちらは10F
「下り」エスカレーター付近となります


ヒーロー番組でもすっかりお馴染み
寄居町の「特撮の聖地」と呼ばれる採石場でのロケ。

「YFC ヨリイフィルムコミッション」として
撮影協力させていただいてます。


こちらのほうも
どうぞ、宜しくお願いいたします!



映画で地域活性


先人が遺してくれた「映画の力」を
僕らなりに紡いでゆきます。




がんばろう!! 不器用でも一生懸命!!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 01:35:14|
  2. DVDリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「特撮の聖地」として、映画『女子ーズ』一推しです! | ホーム | 大事なのは、「共有」すること。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/317-232ab97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード