YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

今年もお世話になりました。

早いもので
今年も本日、最終日です

「大晦日」いかがお過ごしでしょうか
日本海側のみなさんは天候にもご注意くださいね


がんばろう!! 代表でございます。



みなさんの今年の思い出の1本は
どんな作品でしたか?


主人公のセリフが響いたこと

ヒロインの生き方に感動を覚えたこと


あの人のように、熱く突っ走ってみたいと共感したこと。


作品の中には
たくさんのヒントが散らばっています

映画やドラマを観ながら
自分をついつい探してしまう方々も多いようです。


また来年も
みなさんに、ステキな作品をご紹介できるよう

スタッフ一同がんばります。

是非とも、さらなるご理解・ご協力をお願いいたします。



1年間、ブログをお読みくださいまして
誠にありがとうございました。


素晴らしいストーリーが
あなたの人生を輝かしいものへと導きますように!




YFC ヨリイフィルムコミッション
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 07:31:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺たちには、俺たちの闘い方がある。 | ホーム | 2014年(年間)まとめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/325-8523cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード