YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スタート。

本日から
ほとんどの方が「仕事初め」でしたでしょうか?

風もなく
割と穏やかな、月曜日でしたね


がんばろう!! 代表でございます。



昨日、お先に「仕事初め」となり

本日は通常の「定休日」を頂いております。


朝から、あちらこちらに出向き
用事を済ませ(混んでましたね)


お昼は相変わらずの移動「車中」にて(笑)


帰りがけ
今年もまた、ロケでお世話になります

役場・関係部署の皆さんに
新年のご挨拶をさせて頂き


地元・TSUTAYAさんでDVDをお借りして
お家でマッタリといたします。


「寄居町ロケ・コーナー」には
嵐のリーダー、大野くんが登場

TSUTAYAさんも考えて
小出しにしてくれてます♪


ドラマ「鍵のかかった部屋」も
ぜひ、チェックしてみてくださいね!




がんばろう!! 地域振興!!


スポンサーサイト
  1. 2015/01/05(月) 16:26:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明晩9時、「オリエント急行」に御乗車ください。 | ホーム | 俺たちには、俺たちの闘い方がある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/327-e59a66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード