YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

「そして父になる」地上波初登場!

気温はまた
少しだけ下がります

2月・最初の土曜日
昨年は、「ソチ五輪」が開会されました


がんばろう!! 代表でございます。



~今朝はお知らせです~


このあと、9時25分から放送の
日本テレビ系列「ぶ・ら・り途中下車の旅」

今回は、地域の足
秩父鉄道さん沿線の旅を

お笑いコンビ「アリtoキリギリス」の石井正則さんが
ご紹介してくださいます。


今回、うちのお店は諸事情により
スタッフさんの事前取材だけとなってしまいましたが

「ヒゲ倶楽部」に関心を頂き
大変、嬉しく思っております

また、ぜひご連絡ください!



そして、そしての
今宵21時からの土曜プレミアム

2013年に公開となりました
映画『そして父になる』主演・福山雅治さん

早くも、地上波初登場です!


カンヌ国際映画祭での
スタンディングオベーションも記憶に新しい

あの、感動作がお茶の間に甦ります。


「YFC ヨリイフィルムコミッション」として支援させていただきました
河原の家族写真のシーン

もう一度
ぜひ、ご家族でご確認ください。


そして
大切な人たちとの「時間」の重みを

噛みしめてみてください



「距離」を隔てても
その「時間」を共有すること

僕にとっても
大切にしたい作品のひとつです。




がんばろう!! 心のスナップ!!

スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 06:54:12|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大切な人とご覧ください、映画『悼む人』本日公開! | ホーム | 彼女のMVには、時代的要素が詰まっている。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/331-6ef83e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード