YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

自分の「人生」を豊かにするもの。

今日も暖かです
「連休明け」の水曜日

このあと
次第にお天気、崩れそうです


がんばろう!! 代表でございます。



昨日は、大宮合同庁舎へ
年一回の「埼玉県FC連絡会議」に

「YFC ヨリイフィルムコミッション」事務局と共に
出席してまいりました。


県担当職員の方や
いつもお世話になっている、近隣FCの方との情報交換


そして今回
お忙しい中、講演をしていただきました聖学院大学の氏家教授


YFCも、一部撮影に携わりました
映画『TWILIGHT ささらさや』から

「撮影実績」として
秩父市・担当職員の中島様のお話を聴くことが出来ました。


なかなか、ためになる貴重なお二人のお話
再認識・再確認が出来たかと思います。


会議終了後
お二人にご挨拶と、名刺交換をさせていただき

今後の「連携強化」に繫げたいと思います。



自分が、どのように携わってゆくことが出来るか

すべてにおいても
言えることなのではないかと、僕は思います。


今年の「FC連絡会議」も
収穫でしたょ


映画『TWILIGHT ささらさや』DVD&B-rayは
4月22日、リリースです!




がんばろう!! FC!!



スポンサーサイト
  1. 2015/03/18(水) 08:38:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「人」を発信する時代。 | ホーム | 一歩一歩。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/335-b6cff663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード