YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶の中の映画館。

今日もそこそこ
気温は上がりそうです

それでも、どことなく
それまでとは違う気もいたします


がんばろう!! 代表でございます。



昨日の「お休み」も 

午前中から
YFC ヨリイフィルムコミッションのメンバー手分けして

○○へ行く班と
△△へ向かう班と…


それぞれ、ロケハンを
同時進行で行っておりました。


もう山の上はトンボが舞っていて

暑さの中にも
少しずつ「時間」が確実に流れているんだなと

そんな印象もありました。


それぞれ、制作さんからの「連絡待ち」から

このあとの準備に入ります。



予定より早めに切りあげられたので

夕方からの映画までの間

1冊の本を購入して
書店近くのコーヒーショップで、しばしマッタリ♪


キネマ旬報さんのムック本
「東京映画館 映画とコーヒーのある1日」

門脇麦さんの表紙です。


よく行く映画館や

行ってみたいなと思っている映画館など

まだまだ
たくさんのステキな映画館が、東京にも存在しております。



昨夕、鑑賞した
劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』


「ニンニンジャー」の方では
いつもお世話になっている、町内のカメラマンさんが

「空撮」で携わっておりますょ
(昨年のAKBダンス・イベントPV撮影)


今年も両作品とも
非常に面白くなっております。


「ドライブ」進ノ介と、未来からやって来た
進ノ介の息子・エイジとの親子の「変身シーン」は

ちょっと、グッときてしまいました。


僕が必ず現在も
毎年「劇場版ライダー」を見続けている理由は

そこにあります(前も書きましたが)。


そして次期ライダーの
「仮面ライダーゴースト」も登場いたしましたが

これ、かなり面白そうですょ(期待大)!



夏の「元気&勇気」は
毎年、劇場版・特撮ヒーローからもらっております!




がんばろう!! 最後まで諦めない心!!
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 09:46:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YouTubeドラマ「隙間男 2」、いよいよ今夜から配信スタート。 | ホーム | 劇場公開作品支援、無事に終了いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/355-cab53348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

