YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンチャリリレー情報

本日は、YFC製作部(?) 瀧澤 が投稿させていただきます。

今月18日にメンバー10人で行なう ノンチャリリレー
今日の午後より大橋代表代行と共に、コースの選定を兼ねて下見してきました。

スタート寄居駅
①ノンチャリリレーがスタートする寄居駅南口

第1走者はYFC製作部・㈱コバ建の小林さん。 ココを出て、藤崎商店前を左折。
玉淀駅前を通過して、バイパス高架下をくぐり、中継地点の桜沢駅へ。

桜沢sta
②『キズモモ』の撮影で、ロータリーが使われた 桜沢駅

第2走者は、商工会職員の内田さん(走者のなかで紅一点!)
代表代行と相談し、田舎道をあちこち走ると距離が長くなると判断しまして、
寄居中学校横の道をひたすら南へ行き、まずはR140(旧道)へ出ます。
JOMOのガソリンスタンド辺りに出て、ひたすら小前田駅を目指します。

小前田sta
③駅前で昔、私の祖母がやきとり屋をやってました 小前田駅

第3走者は、このブログにも度々登場しているYFC広報部スチール担当
㈱カケハシ・スタイルの田中さん。「おかげさまの精神」がモットー!
ここから花園小学校前を通過し、パチンコDAIEI手前辺りでR140(旧道)に。
ファミリーマートのある交差点を通過し、そこから約400~500m先にある
④関越道高架の下付近で次の走者へバトンタッチです。

この小前田駅~永田駅区間は距離が長く、二人で乗り継ぐことになります。
第4走者は、YFC製作部・㈲神田金物店の神田さん。
R140(旧道)を、ひたすら東へ。バイパスを突き抜け、ただ、ひたすらに。
橋本屋酒店の先を左折すれば、つぎの中継所の永田駅です。

永田sta
⑤ここの近くでも、祖母がやきとり屋をやってた時期もある 永田駅

第5走者は、YFC広報部・㈱WEBスタンドの“ごっくん”こと本郷さん。
またまた、R140(旧道)をただひたすら東へ。
消防分署裏へ回り、GS手前で再びR140(旧道)へ。
武川駅入口の信号の手前を左折。路地を抜け、次の中継所の武川駅前へ。

武川sta
⑥高校一年生の時には自転車で通ってました 武川駅

ここで第6走者、YFC広報部・㈱WEBスタンドの津久井さんにバトンタッチ。
駅前ロータリーを経てR140(旧道)に出て、またまたまた、ひたすら東へ。
和光食堂の約100m手前をななめ左へ。陸橋下をくぐり、明戸駅へ。

明戸sta
⑦夕方には無人になってた(今はどうかな?) 明戸駅

第7走者はYFC・商工会青年部副部長・寄居電機商会の根岸さん。
駅横の踏切を渡り、またR140(旧道)に出て東へ。ほぼ真っ直ぐな道。
この男は体力に自信がありそうなので、大幅な時間短縮が期待されます!
押切橋をくぐり、歯科医院の先を右折。大麻生駅へ。

大麻生sta
⑧西高出身の方には懐かしい 大麻生駅

第8走者はYFC製作部・商工会青年部副部長・夏川保険事務所の夏川さん。
当初の案では、ここから土手沿いを走破することになっておりましたが・・・
本日走行してみたら、予想以上の砂利道でありまして。。
代表代行との話し合いの結果、走者や自転車へのダメージの大きさを考慮し、
やむを得ず またまたR140(旧道)を走行することになりました。
旧道へ戻り、東へ。そして今回最大の難所とおもわれるR140バイパス走行。
運動公園前信号を右折し、熊谷大橋手前を左折。ここで交通量も減り一安心。
約150m先を右折すれば、ひろせ野鳥の森駅が見えてきます。

ひろせ野鳥の森sta
⑨まだ新しく、きれいな ひろせ野鳥の森駅

第9走者は、“かんちゃん”という愛称で全国的に有名になりつつある(?)
YFC演出部・山崎屋旅館の神田さん。ごくせんの熊に似てます。
踏切を渡り、熊谷方面へほぼ線路沿いを走り、県道へ突きあたって左折。
また踏切を渡り、新幹線高架下を右折。十字路を右折すれば右に石原駅です。

石原sta
⑩私個人的にも思い出がいっぱいの 石原駅

さて、いよいよ最終走者。YFC製作部・商工会青年部長・㈲瀧澤土建の瀧澤です。
石原駅前を右折。公園横を通り、妻沼線跡地を右に見ながら住宅地を走り、
高崎線の踏切を渡ったら最初の交差点を右折。すると左側にはゴールの建物!

ゴールのSATY
熊谷サティの4F、ゴールの ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷

舞台挨拶に間に合うように、メンバー全員 必死で走ります!!
熊切監督、坂井真紀さん、待っててね!!

※当日の走行コース及び走者は、道路状況ややむを得ぬ事情により、予告なく
 変更するる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。


追記1 10月15日現在、第2走者の商工会職員・内田さん(紅一点)が
     風邪の為に断念。 本人、ものすごく悔しがっております。
     そこで、YFC製作部・商工会青年部顧問・酒井商事㈲の酒井さんが
     急遽 第2走者として抜擢されました! 張り切っていきましょう
  1. 2008/10/15(水) 11:00:02|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<皆さんの協力でPR!【商工会青年部若手 編】 | ホーム | 皆さんの協力でPR!【(株)計画機構 編】>>

コメント

おつかれした!

部長ご苦労様でした。

当日は事故等・ケガのないよう
無理せず、頑張っていただきたいと思います。

みんなで細心の注意を払い
☆Pもしごいてあげましょう笑
  1. 2008/10/15(水) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. おーちゃん。 #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

>代表代行!

連日連夜、本当にお疲れさまです!

☆Pもリレーの時 いらっしゃるのかな?

チャリ乗ってもらおうかw
  1. 2008/10/15(水) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. 瀧澤 #-
  4. [ 編集]

>大橋代表代行&瀧澤部長

連日の、ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷でのチラシ配布お疲れさまです。

本日、第二走者に変更がありました。
【変更内容】 
商工会職員:内田 風邪によりダウン。
代打 (有)酒井商事 酒井さん 入ります。

尚、あり得ない話しですが、次に誰かがダウンした場合…

代打:☆P様 入ります。
  1. 2008/10/15(水) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/36-3818daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

