YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のNHK「ニュースウオッチ9」に、いよいよ塚本晋也監督が登場。

月「下旬」に入り
だいぶ暑さも和らぎました

甲子園での闘いも
熱い「名勝負」として、今年もその幕を閉じました


がんばろう!! 代表でございます。



いやぁ〜、昨日の「決勝戦」
本当に両チームとも素晴らしかったですね!

ここまで勝ち上がって来るに相応しい
そんな試合を、今年も楽しませてくれました。


もちろん、その他のチームの清々しさや
グラウンド内外でも立派な行動も報道されております。

高校生のピュアな部分を大事に
大人になんかならないでほしいなと思います。



さて、今夜のNHKさんの番組
「ニュースウオッチ9」(21時〜)

現在、全国公開中の
塚本晋也監督の映画「野火」を取り上げていただきます。


若者を中心に「話題」のこの作品
8月15日の「渋谷ユーロスペース」さんでの模様や

もちろん、塚本監督へのインタビューなど

これはホント、必見です!

(NHKさん、よくぞやってくれました)



「映画の本気」


ぜひ、塚本晋也監督の
この作品への強い「想い」を感じていただき

お近くの劇場へと
足を運んでいただければと思います。


今夜のNHK「ニュースウオッチ9」
宜しくお願いいたします!




がんばろう!! 本気!!

  1. 2015/08/21(金) 01:33:12|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画「悼む人」DVD&Blu-rayは、明日リリースです。 | ホーム | 「ドラマ・エキストラ」募集のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/360-4cc38558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

