YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

熊谷市内、CM撮影「エキストラ募集」追記。

朝は冷たい雨の月曜日です
風邪ひかないようにしてくださいね

11月に入り
寒さも本格化してまいります


がんばろう!! 代表でございます。



昨日より、今年の「モベンバー」もスタートし

残すところ
いよいよ、15日(日)開催の「ふるさとの祭典市」のみとなりました。


今年もクリスマスの声が聞こえてくる頃には
「現実」に引き戻されます。


しかしながら、撮影のお仕事は「区切り」無く続き
来年の作品は当たり前のように既に始まっております。



先日、お伝えいたしました
熊谷市内で行われるCM撮影【エキストラ募集】の件

スタッフより、続報が届きましたので改めて!


平日の深夜から早朝にかけてのロケと
かなりの苦戦が予想されるため、よろしくお願いいたします!



▽【内容】某スーパーマーケットTVCM撮影

(※店員さんorお客さん役での出演予定。)


▽【撮影日】11/11(水)の深夜〜11/12(木)朝方にかけて


▽【撮影場所】熊谷市内籠原方面にある某スーパーマーケット予定

(※駐車場あり)


▽【撮影時間】午前0時〜午前5時ぐらいを予定

(多少の時間変更はあるかもです。)


▽【募集人数】最大50名程度予定


▽【年代】20〜50代の男女


▽【持ち物】派手でない色やロゴのない私服で来て下さい。何点か予備も持ってきて頂けると助かります。

(店員さんの役になる可能性もあるので、お持ちの方は黒色のパンツと靴を別で持ってきて頂ければと思います。)

※お待ち頂く時間は寒いと思いますので、上に羽織れるような服もご持参下さい。

(車で待機して頂く可能性があります。)


▽【その他】軽食・飲み物等はご用意あります。
謝礼3000円程度を予定。

(※当日お渡しです。必ず印鑑をお持ち下さい。)


▽【お申込】名前・性別・年齢・電話番号を記載して頂き、アドレスkoborim@tyo.co.jp(担当:高堀)までご連絡下さい。

(簡単でも良いのでお写真を添付して頂けると、ありがたいです。)



※人数が集まり次第締め切らせて頂きます。



前回のお知らせと、1点だけ
「午前0時〜午前5時頃まで」をみています(当初は午前7時までの予定)。


もしも、この2時間の繰り上げで
参加しやすくなった方

それなら参加できるよ、って方がおられましたら

ぜひとも、宜しくお願いいたします!



また、リアルな「秋〜冬」の設定となります

撮影「本番中」はアウター類は脱いでいただくこともありますので
ニット等のインナーには、暖かいものを着てお越しください。


寒い時季ですので
くれぐれも、暖かい格好でお越しくださいね!




がんばろう!! 撮影!!

  1. 2015/11/02(月) 11:26:07|
  2. エキストラ募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長男の「宿命」は、俺で終わらせる。 | ホーム | 真夜中のエキストラ募集。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/374-bea3cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード