YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画「陽光桜」、客席も満開でした。

早いもので
3月も、第3週に入りました

曇り空ですが
少しだけ気温は上がりそうです


がんばろう!! 代表でございます。



昨日、開催されました
映画「陽光桜」特別上映会

おかげさまで
昼・夕2回の上映ともに超満席。

ご鑑賞いただいたみなさんからも
「本当に、いい映画だった」と言っていただき

どなたも薄ら、目元を潤ませておりました。


夕方の回・上映前の「舞台挨拶」では
MCでお世話になり

楽屋での「打ち合わせ」も
高橋 玄監督、俳優の貴山侑哉さんと永倉大輔さん

本当に気さくな方々で
終了後の楽屋でも、いろいろなお話が出来ました。


また、今回だけでなく
「今後とも宜しく」と仰って頂き

ぜひ、ゆっくりとまた桜の季節にでも
撮影のお仕事だけでなくお越しいただければと思います!



「YFC ヨリイフィルムコミッション」も10年なんだね。

そう、声を掛けて頂いた方もいらっしゃり

桜ではないですが
ようやっと、地域のみなさんに活動を知っていただけたのかなと

そんな夜にもなりました。


また、みなさんに喜んでもらえるような
そんな作品誘致・支援活動をしてゆきたいと思います。


今後ともひとつ、ご協力よろしくお願いいたします!



昨日はお客様にもご迷惑をお掛けしました
本日は通常「営業」に戻りますので

こちらも、宜しくお願いいたします!




がんばろう!! 蕾!!
スポンサーサイト
  1. 2016/03/13(日) 07:43:46|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人は選ぶのか、選ばれるのか。 | ホーム | 映画「陽光桜」特別上映会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/388-a31bb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード