YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーはみんなで食べると美味しい。

本日より
6月のスタートです

「衣替え」して
気分も一新いたしましょう


がんばろう!! 代表でございます。



早いですねぇ
もう6月ですってょ

相変わらず、バタバタとしながらも
そんな毎日の繰り返しをルーティンに。



先日の「お休み」は

寄居町を舞台に現在、撮影中の地域映画
こちらのサポートを「YFC ヨリイフィルムコミッション」として

終日、お世話になりましたょ。


先月いっぱい撮影協力させていただきました某ドラマは
他のメンバーにお任せしていたので


今回の映画は
ロケ日程の都合上、僕のほうで担当し

別作品の「やり取り」をスタッフさんと電話でしながら
うちのメンバーに情報提供や、確認をするといった

そんな感じで、活動10年目に突入いたしております。


まだ公には発表できないですが
今作品の撮影も、そろそろ終盤になっております。



先日の現場では
「小道具」さん&主演俳優さんのカットを担当させていただいた流れから

「ヘアメイク」さん的な役割と

現場ではそれ以外にも
手の空いてる者はいろいろやります。


冷たい雨の中
俳優さんもスタッフさんも、お仕事を進めるわけですから

「傘さし」や
その他、臨機な現場対応も求められます。


僕らの″原点″の、ある映画の撮影現場で経験したものが
やはりどこかで確実にプラスとなっております。



お昼には少年時代からずっと好きだった、この日″オールアップ″となった女優さんの
「手作りスムージー」をご馳走になり(おかわり)


この日の撮影終わりの夕食では
キャスト&スタッフみんなで食べる「手作りカレー」


この、合宿形式のような雰囲気も
大勢の人が携わる作品づくりの楽しい部分かもしれません。


集合写真を撮影し

みなさんをお見送りしたあと
21時過ぎに帰宅いたしました。



関係者のみなさん
ご協力いただきましたみなさん

ありがとうございました!



また、解禁のタイミングにてお知らせさせていただきます。




がんばろう!! 作品づくり!!
スポンサーサイト
  1. 2016/06/01(水) 08:28:06|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画「嫌な女」、本日より公開。 | ホーム | グリーンブック寄居店・TSUTAYAさんとの連携。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/393-b2ca10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

