YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画「花の兄」情報解禁となりました。

7月も残り1週間となりました

本当に早いですねぇ



相変わらず、ハッキリしないお天気ですが

気温はそこそこ上がりそうですょ





がんばろう!! 代表でございます。







今朝は「YFC ヨリイフィルムコミッション」からのお知らせです。





寄居町を舞台に製作された

映画「花の兄」(年末公開予定)



こちらの公式ホームページが完成しました

http://www.hananoani.com/





撮影協力ならびに、ちょこっとだけ

エキストラ出演もしたりしておりますが



今回は、「大橋理容室」としても

主演の安藤瑠一さんの劇中ヘアを担当させていただきました。





撮影中も、憧れのヘアメイクさん的な携わり兼で

スタッフとしてクレジットもされております!



映画が公開の際には

また、ひとつ宣伝させてくださいね。







本日、今月最後の「お休み」は



撮影が無くなりましたので

急遽、のんびり「オフ」になりました。





とは言え、いろいろやることはございますが



午後からでも

映画「ロスト・バケーション」行ってみようかなぁ…





でも、サメ怖そうだなぁ







そう言えば、ご飯なに食べようかなぁ







とりあえず掃除機かけます(笑)









がんばろう!! オフ!!
スポンサーサイト
  1. 2016/07/25(月) 09:54:19|
  2. 花の兄 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「坂東武人 武蔵」旅の途中。 | ホーム | 映画の中の、立派な「背中」に育ててもらった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/397-a0ba5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード