YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『花の兄』舞台挨拶の様子が新聞数社に掲載。

冷たい雨の
週末・金曜日です

昨日と
気温はさほど、変わりません


がんばろう!! 代表でございます。



昨夜も仲間の協力により
いよいよ、日曜日に迫りました『寄居町 ふるさとの祭典市』

こちらの準備作業が終わりました


日曜日は、お天気も回復の予報
あとは天頼みです。



今朝の「東京新聞」さん、「埼玉新聞」さんには
去る8日に深谷シネマさんにて行われました

映画『花の兄』主演・安藤瑠一さんの
関係者招待上映会の様子が掲載されております。


″舞台挨拶トークショー″のMCとして
当日は、お世話になりましたが

大勢のお客様や
出演者の熊谷真実さん、秋月三佳さん、桐原三枝さん・リーマン・F・近藤さん

そして、島 春迦監督をお迎えし
上映前の和やかな時間となりました。


寄居町からは
メイン・ロケ地となった、風布みかんをそれぞれに

花輪町長から、熊谷真実さんへ花束をお渡しいただきました。


お忙しい中、スケジュールの合間を縫って
ご来館いただきましたみなさん

終始″笑顔″で、ファンサービスにお応えいただいた俳優のみなさん
本当にありがとうございました。



いよいよ
来週15日(火)、映画『花の兄』先行上映です

素晴らしい、寄居町の自然と
そこで育まれた心の変化と成長

温かなホームドラマに仕上がっております。


深谷シネマでお待ちしておりますね!




がんばろう!! 花の兄!!
スポンサーサイト
  1. 2016/11/11(金) 08:52:40|
  2. 花の兄 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画『花の兄』本日、先行上映初日。 | ホーム | 映画『花の兄』、宜しくお願いいたします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/401-4aa14028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

