YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画『花の兄』本日、先行上映初日。

昨日の寒さとは
うって変わり

現在
暖かな日差しが顔を覗かせています


がんばろう!! 代表でございます。



連休2日目は
映画『花の兄』主演・安藤瑠一さんの先行上映″初日″ということで

先週に引き続き
深谷シネマさんに終日、お世話になります。


日曜日に開催された『寄居町 ふるさとの祭典市』
ご協力いただいた方々へのお礼の電話対応をしつつ

お客様をお迎えする準備をしております。

(すでに大勢のお客様がご来館)



そう言えば、日曜日のイベント中に
仮面女子候補生のみなさんに″ヒゲ・ポーズ″していただいたり

書道パフォーマンスの生徒さんにも
″ヒゲ″を褒めていただきました。


10~20代の女の子たちに褒められること
なかなか、ありませんので(笑)

今日もなんとか、乗りきれそうです。



それでは、本日も宜しくです!




がんばろう!! 初日!!
スポンサーサイト
  1. 2016/11/15(火) 10:53:05|
  2. 花の兄 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『LOCATION JAPAN 12月号』に掲載していただきました。 | ホーム | 映画『花の兄』舞台挨拶の様子が新聞数社に掲載。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/402-726a2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード