YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画『嫌な女』DVDリリース。


良いお天気です
次第に気温は下がりますょ

映画日和の火曜日
ご一緒に、いかがですか


がんばろう!! 代表でございます。



本日も
2週間ぶりに、朝から深谷シネマさんへ詰めております。


また一日、映画『花の兄』でお世話になりますが
最終・19時からの回(客入れ~前説)をもって

寄居に戻り


今度はそのまま
商店会の「会議」に出席予定です。


よく「ちゃんと休めてる?」と
ご心配いただきますが

長年この″ペース″かつ
これで、リフレッシュ出来ておりますので


また来週からは
遊びの時間もちゃんと頂きますので大丈夫です。



ちょうど、明日リリースの
映画『嫌な女』DVDもフラゲいたしました!

黒木瞳 初監督作品
吉田羊・木村佳乃さんのW主演作となります


「YFC ヨリイフィルムコミッション」として、昨夏の撮影協力
この6月の公開作品です。


まだ、ご覧になられてない方

こちらも合わせて
宜しくお願いいたしますね!




がんばろう!! 映画!!
  1. 2016/12/06(火) 09:30:59|
  2. DVDリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入江悠監督・最新作映画『冷たい河を渡れ (仮)』エキストラ募集!! | ホーム | 『LOCATION JAPAN 12月号』に掲載していただきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/404-29567338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード