YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

今夜の『視覚探偵 日暮旅人』は地元ロケ。

薄らと

雲間から、光が差し始めました



1月の最終週

寒い日曜日のスタートです





がんばろう!! 代表でございます。







先週から放送開始となりました

日テレ ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』主演・松坂桃李さん



今夜の放送、地元でも一部撮影が行われました。





僕も先週の放送から

今回、観始めたのですが(一昨年のSPドラマは観られなかったため)



これからの展開、面白そうですよね



今夜からは22時30分からの放送となりますよ

おまちがえありませんように。







明日、「マロウドイン熊谷」さん(JR熊谷駅近く)にて行われる

入江 悠監督の最新作映画ロケ



まだエキストラさんが足りておりません(汗)



なかなか、月曜日ということもあり

床屋さんくらいしか見あたりませんが



ご都合のつく方

お昼までに、スーツ姿でご来場ください!





明日はロケ最終日

いわゆる、″クランクアップ″というやつです



みなさんのお力で、キャスト&スタッフらと共に

盛大に「お疲れさまでしたーーっ!!」とやりたいですね。





もろもろ、宜しくお願いいたします!









がんばろう!! 参加型!!
スポンサーサイト
  1. 2017/01/29(日) 08:29:53|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「入江組」ロケ、無事に終了いたしました。 | ホーム | 30日(月)、映画エキストラさん大募集。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/410-5bd82ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード