YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

ロケ終了のご報告と、嬉しいニュース。

関東地方も梅雨入りしました
過ごし易い気温ですが

早くも
「梅雨の中休み」らしいですよ


がんばろう!! 代表でございます。



おかげさまで
全国のみなさんにご参加いただきました

夏劇「宇宙戦隊キュウレンジャー」″999タマ ダンシング″ロケ

去る、3日の土曜日に
無事に撮影を終えることが出来ました。


残念ながら、外れてしまったみなさんごめんなさいm(_ _)m


夜遅くまで「浴衣姿」で熱心に
キュウレンジャーたちと踊っていただいたみなさんには

ちょっと早い「この夏の思い出」となったのではないでしょうか?


ご協力いただいた各関係者のみなさん
ご参加いただきましたみなさん

本当にありがとうございました!



8月5日公開
夏の劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ダース・インタベーの逆襲』

正式タイトルの決定および
製作発表会見が後日、都内で行われましたが

なんと
今回の撮影協力シーンで使用される「キュータマ音頭!」が

テレビシリーズ・夏期エンディングテーマとしても決定!

そしてさらに
映画公開、直前の8月2日にはこちらのCDが発売決定\(^o^)/


寄居町での″キュウレンジャー×999人ダンス″の映像を含む
DVD付きとなりますよっ!!


これはもう、今年の夏の盆踊りは
「キュータマ音頭!」しかないですねぇっ♪



公開の際には、お近くの映画館にも
是非とも浴衣姿でお出かけくださいませ~




がんばろう!! 音頭!!
スポンサーサイト
  1. 2017/06/08(木) 16:02:42|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルグループ新曲MV撮影・エキストラ募集のお知らせ。 | ホーム | 「え、MIGHTY見つかったって?」今夜0時52分な!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/415-d39c98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード