YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

坂井真紀さんからの温かいメッセージ。

こんばんわ。事務局です。

今日は、我々YFCヨリイフィルムコミッションのスタッフが感動する出来事がありました。

それは…

坂井真紀さんからの温かいメッセージ。

10191
坂井真紀さんのオフィシャルブログ
↑をクリック!

昨日の、舞台挨拶の中でも「寄居町民の皆さんに大変お世話になりました。」と6月におこなわれた撮影期間中の出来事を振り返っていました。
その後、我々YFCヨリイフィルムコミッションの全スタッフに対しても、わざわざ直接ご挨拶してくれるなど、気さくな坂井さんに改めて感動しました。。。

ノン子36歳(家事手伝い)の公式サイトも充実してきました。
椋神社のシーンで大活躍した、中町のお囃子メンバーもHPにてご覧いただけます。
スタッフブログも楽しいので、ぜひ覗いてみてください。

10192
ノン子36歳(家事手伝い)公式サイト
↑をクリック!


YFCブログをご覧の皆様へ

WMC熊谷にて、ノン子36歳(家事手伝い)をご覧になる方々に配布しております「あかうみ便り」の中で、キャストさんやスタッフさんが食事をしたり、足を運んだお店を対象に、各お店のキーワードを3つ探すプレゼント企画があります。
大変申し訳ございませんが、今日現在、そのキーワードを全店舗にご案内できておりません。
10月21日(火)には、全店舗にキーワードが行き渡るよう準備しておりますので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド
↑をクリック!※WEBでもご覧いただけます。


スポンサーサイト

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/19(日) 20:38:33|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各新聞社様に掲載していただきました。 | ホーム | WMC熊谷にて、上映初日を迎えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/42-5725e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード