YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

常木区さんの「盆踊り」でもキュータマ音頭!

お盆休みのUターンも

本日あたりがピークでしょうか?



冷たい雨が降り続く

涼しい「帰省」でしたかね





がんばろう!! 代表でございます。







昨夜、都内から戻ると

ちょうど「盆踊り」が終了したところでしたので



家に入る前に

区長さんはじめとする、関係者のみなさんにご挨拶。





現代、公開中の夏劇「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」

こちらの劇中″盆踊りシーン″で登場いたしました【櫓】



こちらを撮影のために快くお貸しいただきました

常木区のみなさんから



YFC ヨリイフィルムコミッションへも「盆踊り」のお誘いを受けておりましたが

メンバーもお盆休みということで、参加できなかったので



一言の「お礼」だけさせていただきました。





僕らが子供の頃は、街のあちらこちらで行われていた「盆踊り」も

なかなかその数も少なくなってしまった昨今



こうした地域の行事の継承や

また、こちらの櫓をお借りできなければ映画のロケも実現いたしませんでした。



ロケを敢行するために

なかなか、いつも″無理難題″は付き物で…



今回も本当に区のみなさんにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたが



みなさんのご理解とご協力の末に

何とか、撮影を終えられたことを改めて感謝いたしております。



常木区のみなさん、本当にありがとうございました!




がんばろう!! ロケ!!
スポンサーサイト
  1. 2017/08/15(火) 20:18:02|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サヨコさんが紡いでくれた、幾つもの織り成す「縁」。 | ホーム | 「宇宙戦隊キュウレンジャー」今朝の放送から、YFC ヨリイフィルムコミッションもクレジットされております。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/428-269baecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード