YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

ノン子もつ煮が出場します。

こんにちわ。事務局です

緊急発表です。

映画 ノン子36歳(家事手伝い)が予想以上の反響であったため、
2009年1月10日(土)より31日までの凱旋上映が決定しました!

舞台挨拶も予定されています!
決まりしだい、ご報告させていただきます。お楽しみに!


尚、今日は期間限定先行上映の最終日です。
事務局の白川&笠原も19:20~の上映に駆けつけます!


さて、話題は変わり…
いよいよ明日は、北関東グルメの祭典!
行田市B級グルメ大会です。

寄居町からは、金太郎の金久保さんに協力をいただき、商工会スタッフ5名を投入して、坂井真紀さんも惚れこんだ、通称「ノン子もつ煮」をPRしてきます。

10311
今日の埼玉新聞さんにも記事が紹介されました。

ノン子もお勧め!寄居町の「もつ煮」
~参考~
写真右の方は、ノン子36歳(家事手伝い)のK助監督さんです。
商工会スタッフとも意気投合し、ふらっと寄居町に立ち寄ってくれます。

明日は、数千人の方々がご来場される予定ですので、寄居町の「ノン子もつ煮」で1,000人の胃袋を美味しさで満たしちゃいます。
ご期待ください。



テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/31(金) 16:52:21|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ノン子36歳(家事手伝い)」今後の予定。 | ホーム | いよいよ今日で終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/47-e0f8777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード