YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・08.06.23 記者会見をおこないました。

こんにちわ。
事務局の白川です。

昨日(6/22)は、雨の降りしきる中、「スナック藤」にてロケがおこなわれました。
終了時刻23:40。

途中、金太郎波久礼店の協力により「炊き出し」のピザをキャスト&スタッフの皆さんに召し上がっていただきました。

金太郎名物「軽トラ窯焼きピザ」に、みんなビックリ!
坂井さんや鶴見さんも、こんなの初めて見た!!!と興味津々でした。

金太郎窯焼きピザ

金太郎スタッフさんは、22:00頃まで対応してくれました。感謝


記者会見には、産経新聞東京本社・読売新聞東京本社熊谷支局・埼玉新聞社県北支社の3紙の記者さんに駆けつけていただきました。
他紙さんには、今日中に昨日の様子をお送りし、記事に掲載していただけるよう働きかけます。

0623読売新聞

6月23日(月)読売新聞朝刊の記事です。

その時の、画像は↓こちら!

記者会見

坂井さんはじめ、皆さんから「寄居町ってオムライスや鯛焼き、ホルモンなど美味しいものが沢山!都心からも近いのに自然や町並みが残っていて不思議な町だね!可能性は無限大ですよ♪」と心強いコメントをいただきました。白川感動!!!

昨日で、鶴見さんが撮影終了なので、寄居町商工会青年部より「お土産」を差し上げました。

寄居町のお土産(気持ちですが…)

青年部長:瀧澤より→鶴見辰吾さんへ
※乙姫ちゃん茶・乙姫ちゃん焼酎ボトル・(風布みかん入り)七色とうがらし


撮影は24日(火)まで町内で続きます。差し入れ「陣中見舞い」がありましたら白川までお渡しください。責任を持ってご披露させていただきます。
  1. 2008/06/23(月) 11:59:10|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<・08.06.24 映画「ノン子」の撮影も大詰め! | ホーム | ・08.6.22 今日も町内某所で撮影中です。>>

コメント

新聞見ました♪

読売新聞見ましたよ!いよいよって感じですね。先行上映楽しみです。是非行きたいです。
あの釜はやはり金太郎さんのでしたか!
坂井真紀さんのブログで見たのでそう思ってたんですよ。ピザ美味しいですよね♪

撮影今日までなんですね。。。。って事は陣中見舞も今日まで。。ですよね~。
仕事なのでお渡しに行けないのが残念デス。渡したかったなぁ。。。

白川さん初めスタッフの皆様、残り一日お身体に気をつけて頑張ってください!!
無事に撮影が終わる事を陰ながら応援しております。
  1. 2008/06/24(火) 01:58:51 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

とりあえず…

ただいま「スナック藤」でのロケ終了しました。明日(既に今日)は、いよいよクランクアップです。ちなみに陣中見舞いは今日のお昼まで大丈夫です(笑)
  1. 2008/06/24(火) 02:37:06 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/24(火) 11:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動のクランク・アップ。

坂井さんのブログでも、炊き出しの様子が
菜葉菜さんのブログには、な・なんと
『乙姫ちゃん』グッズや差し入れたもんじゃまでが笑!

同学年の新田さんとも感動の再開でした
みなさん、本当にお疲れ様! 今夜は呑もう!
  1. 2008/06/24(火) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #-
  4. [ 編集]

>まるこさん
陣中見舞いに駆けつけていただきまして有り難うございます。嬉しかったです。
諸々、追ってご連絡いたします。

追伸:女性みこしも担ぎましょう…

>おーちゃんYFC代表代行

今夜は制作部スタッフとの反省会です。
寄居駅前:金太郎ホルモン店18:00~です。宜しくお願い致します。
  1. 2008/06/26(木) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. 事務局 白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/5-6b23c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

