YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報です!某ドラマロケが決まりました。

こんにちわ。事務局です。
今日は、監督さんを招いての最終ロケハンがありました。
都内より13名のスタッフさんが寄居町を訪れ、町内のお店でランチをとってくれました。
有り難うございます。

そして今日は、皆さんにご報告です!

何と、12月上旬からロケハンで動いていた、この某キー局の大型ドラマ誘致に成功しました。

一流の俳優さん、女優さんが来年1月に寄居町にやってきます。

撮影は4日間の予定です。

今後もYFCは、地域に明るい話題をお届けしていきます。

お楽しみに!

スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 17:09:35|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ノン子36歳」熊谷凱旋上映!初日舞台挨拶が決定しました。 | ホーム | 自主制作映画がクランクアップ。>>

コメント

今年1番の出来事

今年は映画ノン子で、初エキストラに参加させて頂き、ありがとうございました。

毎年何か新しいことにとチャレンジしていますが、
思い出深い1年となりました。

ほんの何秒かでしたが、スクリーンで自分を確認した時は実感が沸きました。

公式HPのスタッフのページの背景に自分が今でも映っています。

来年1月にロケが見られるのですね。もしかして月9のドラマですか。
詳細がわかるまでもう少し我慢して、楽しみにしています。

来年も機会がありましたら参加したいので、よろしくお願いします。良いお年を!!
  1. 2008/12/31(水) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. ちびどっく #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

>ちびどっく 様

昨年は、ノン子36歳(家事手伝い)のエキストラで大変お世話になりました。
今年もYFCでは、ロケ誘致に取り組んで参ります。

早速、1月中旬から、人気TVドラマのロケが入っています。
現在、広報担当者の方と、どこまでオープンにして良いか協議中です。
これが、おおっぴらになると混乱がおきる可能性も…。
なんてったって、超一流どこの役者さん達が、寄居町に来るんですから!

私からは、今のところこれ以上お伝えできません。
お許しください。
  1. 2009/01/05(月) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/59-6fe5bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

