YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

・08.06.24 映画「ノン子」の撮影も大詰め!

いよいよ今日で、2週間に渡るロケが終了となります。
今夜は果たして何時に終わるのかな~?

今夜は、プロデューサーのはからいで、撮影終了後の、打ち上げに…
寄居町商工会青年部が参加することに!!!お招き有り難うございます。。
もちろんメンバーの大半はYFC(ヨリイフィルムコミッション)のメンバーですけど。。。

さて、昨晩はギャラリーの皆さんも「スナック藤」付近に10名程いらっしゃいまいた。
夜遅くにすみませんでした!

では、今日の画像をご紹介します。

菜葉菜

昨日でオールアップされた新田恵利さんと菜葉菜さんに寄居町商工会青年部より、お土産を贈呈。

菜葉菜さんへ

女性だけに、乙姫ちゃん(可愛い版)ボトル・乙姫ちゃん茶・七色とうがらし

とっても喜んでいただきました。
今日、YFCのスタッフより緊急連絡があり…?
菜葉菜さんのblog見ろよっ!!!とのこと。

確認すると、たまげたことに!

菜葉菜オフィシャルブログ
※上記URLをクリック

皆さんも、是非ご覧ください。

せいねんぶ1

昨日は、寄居町商工会青年部員がエキストラとして参加!【撮影前】

seinenbu2

午前1:30を過ぎ、役者魂をたたき込まれた青年部員【撮影後】

素晴らしい演技で、監督さんからお褒めの言葉をいただきました!
特におーちゃんさん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/06/24(火) 16:55:44|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに、クランクアップ! | ホーム | ・08.06.23 記者会見をおこないました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/6-e2ce0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード