YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温かく見守ってください。

こんばんわ。事務局の白川です。

いよいよ今週から、寄居町である番組のロケがスタートしました。

<皆さんにお願い>

お気持ちは重々分かるのですが、撮影に影響するような行為は、ご勘弁ください。

例えば…

■デジカメ・ビデオ・写メ等の撮影
■サインを求める行為

たまたま、撮影現場に遭遇した際は、温かい目で見守っていてください。
宜しくお願い致します。

我々、商工会青年部を中心とするYFCヨリイフィルムコミッションは、昨今の不況時だからこそ、寄居町に明るい話題が少しでもご提供できるよう度重なるロケハン・打合せを経て、ロケを誘致しております。

寄居町で撮影がおこなわれることが、今後も継続してできるには、皆様のご協力がなくてはなりません。

「自分だけなら大丈夫!」という気持ちは、せっかくの撮影を台無しにしてしまいます。
何卒、ご理解ください。


<今日の画像>

1111
今日は、寄居駅前金太郎さんの「炊き出し」があり、大好評!【ノン子もつ煮&手打ちうどん】


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/11(日) 22:42:46|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノン子橋をPR! | ホーム | 熊谷凱旋まで、あと1日!>>

コメント

お疲れさま。

メンバー内で常に話していること、それは
この厳しい時代だからこそ
『明るく前向きに。』

寄居町にはそれでも
おかげ様で新しいソフトが揃いつつあります。

『乙姫ちゃん・プロジェクト』に次ぐ、『FC事業』

これらも、みなさんが町に愛着を持ってくださったり
地元に居てもこんな素晴らしいことが出来るんだという希望。

町のみなさんに、夢を提供したいと願う我々の想いです。

マナーやルールを守って戴く中で
スムーズな撮影が行なわれます

今後も寄居町内で、ロケが出来る様
みなさんのご理解とご協力を、スタッフ一同お願いいたします。
  1. 2009/01/11(日) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. 代表代行・大橋です。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

ノン子のエキストラでお世話になった者です(^-^)
なかなか忙しくて観に行けてなかった、『ノン子 36歳(家事手伝い)』を昨日やっと観に行ってきました(^^)/
意外と自分がバッチリ映ってて驚き&嬉しかったです(^O^)
本当に良い体験が出来て良かったなぁと思っています。

今後、寄居でのロケがもっともっと増えるといいですね('∇')
またエキストラで参加できたら嬉しいです\(^o^)/

これからも頑張ってください!!
  1. 2009/01/12(月) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. 浴衣娘 #-
  4. [ 編集]

コメント有り難うございます。

>浴衣娘さん

励みになるコメント有り難うございます。
YFCでは、寄居町の強みを活かしてロケ誘致に取り組んでいます。
寄居町は、東京から日帰り可能なのに地方の田舎町という雰囲気と豊かな自然が残っています。
いつも町民の皆さんの協力があるからこそ誘致が可能となっています。
本当に有り難いことです!

私も、ノン子36歳(家事手伝い)を4回観ました。
噛めば噛むほど味が出る映画ということですので、また機会がありましたら、ご覧ください。

パンフレットも販売中です。

ご自分の名前も載っていますので、お買い求めいただきまして、ご確認ください。
  1. 2009/01/12(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/63-ea8a4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

