YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

ついに、クランクアップ!

こんばんわ。
事務局の白川です。
いや~ついに撮影が終わってしまいました。
早かった2週間…

でわ、感動のクランクアップをお伝えします。

星野さんオールアップ

星野源さんのオールアップwith熊切監督
※寄居町商工会青年部より、豚肉のみそ漬け・乙姫ちゃん茶・七色とうがらしを差し上げました。

そして、坂井真紀さんがご自身のブログの中で、寄居町のことを取り上げてくださいました(涙)

坂井さんブログ


※下記リンクへジャンプ!!!!!!!!
坂井真紀オフィシャルブログ


我々、YFC(ヨリイフィルムコミッション)は、クランクアップと同時に、商工会館で今後の活動についての会議をおこないました。
今回は、初のほぼオール寄居町ロケを支援させていただき、様々な課題に気づきました。
早速、来週にでも、お弁当業者さん・宿泊業者さん・協力先の皆さんを交えてのYFC連絡会議を開催しようと考えています。

YFC会議

寄居町に在住する若手のみで事業をおこなうYFCメンバー【スタッフを随時募集中です】

とにかく、充実した毎日を過ごすことができました。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、寄居町の皆さん、ご協力いただいた全ての方に、深く感謝いたします。有り難うございました。
  1. 2008/06/25(水) 22:32:49|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<産経新聞(首都圏版)に掲載されました。 | ホーム | ・08.06.24 映画「ノン子」の撮影も大詰め!>>

コメント

お疲れ様でした!

白川君の活躍なくしては、ありえなかったと思います!

これからも一緒にがんばっていきましょう!!
  1. 2008/06/25(水) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご協力有り難うございました。

>かんちゃんさん

3月から準備して約4ヶ月…
最初はどうなるか心配でした。。。
想像以上のYFCへのお願い事に、アップアップしていた毎日でした。
かんちゃんさんをはじめ、私をサポートし続けていただいたみんなに感謝です。有り難うございました。

ってか、秋公開に向けてのPRもYFCの仕事です。
宜しくお願い致します。
  1. 2008/06/26(木) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. 事務局 白川 #-
  4. [ 編集]

ま~かせとけ~~ぃ

PR?

ガンガンやりますわよ!!
ってか、隙間隙間も狙って、カッチリ宣伝しますよ!!

全員の『THE 人脈』の見せ所だ!!
  1. 2008/06/26(木) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集]

踏ん張りどころ!

>かんちゃんさん

皆さんの人脈にとっても期待しています。
今日は町役場の関係各所にYFC代表代行の大橋さんと共に協力感謝の御礼に行ってきました。
皆さんから「お疲れさま」と労いの言葉をかけていただきました(嬉)
もちろん公開までの今後が重要なわけで、スチール写真の展示や上映会について要望を伝えました。
良い結果になりますように!!!
  1. 2008/06/26(木) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. 事務局 白川 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

撮影ご苦労様でした!!
素敵な映画が完成されるのを楽しみに待っております。
白川さん、先日はお忙しい中色々と有難うございました。本当に感謝しております。
有難うございました。
  1. 2008/06/30(月) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/7-bea62328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード