YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ誘致は順調です。

こんにちわ。事務局です。

ドラマ「VOICE」、ドラマ「朝食亭」のロケが終了しましたが、YFCには引き続きロケ依頼のお話が届いています…。

商工会の2月~5月というのは、確定申告や労働保険の年度更新事務、年度末処理、総会など繁忙期にあたるため、ロケ誘致に支障をきたす恐れがあります。
そこで、今後の活動についてYFC緊急会議をおこないました。

1311
今後の方向性と依頼案件の精査について

基本的には、スタッフ全員で現在同様に誘致していく方向性で会議は終了しました。
皆さん、生業の傍らボランティアで活動してくれています。
ありがたいです。

さて、現在の進行中案件につきましてご紹介しますね。
もちろん、詳細については混乱を避けるため公表できません。


①某人気TVドラマ2時間スペシャル 
 ロケハン担当:小林&大橋代表代行 1/30(金)PM1:00 場所:風布地区周辺

②某科学的検証番組
 ロケハン担当:笠原 1/30(金)正午 場所:中間平周辺

③大手メーカーTVCM
 ロケハン担当:神田崇 1/30(金)PM2:00 場所:某料亭

④某大手メーカーTVCM
 ロケハン担当:大橋代表代行 2月中旬の予定 場所:市街地地区周辺

1月30日(金)は、1日で3件のロケハンをおこないました。
寄居町は都内から1時間ちょっとで来られるので好評です!

ちなみに、商工会事務局には毎日2~3件ほどの依頼があります。
事務局で精査し、誘致できる案件について、協議してロケハンへと繋げています。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/31(土) 11:29:29|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜放送 ドラマ「警官の血」をご覧ください。 | ホーム | VOICE第3話 寄居町ロケ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/71-9a12b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

