YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン子橋を乙姫ちゃん茶でPR!

こんにちわ。事務局です。

今日は、埼玉新聞さんに「乙姫ちゃん茶~ノン子橋バージョン~」の紹介記事が掲載されました。

2月3日の市神節分祭から一般発売となった、このお茶ですが、いかがでしょうか?

2131
先日、ノン子橋にて撮影をおこないました。

本日、映画製作会社さんと、坂井真紀さんが所属する事務所さんに、乙姫ちゃん茶~ノン子橋バージョン~をお送りしました。
坂井さん、もうちょっとお待ちください!

2132

2134

埼玉新聞さんに、記事が紹介されました。記事は、こちら


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/02/13(金) 18:02:47|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クオリティ埼玉に掲載中。 | ホーム | 科学番組のロケがおこなわれます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/74-4c46930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

