YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉ロケ地マップに掲載されました。

こんにちわ。事務局です。

今日は、以前ご紹介した「埼玉ロケ地マップ」掲載情報についてです。

今年3月に、埼玉県ロケーションサービスさん(埼玉県産業労働部観光課内)より
依頼を受け、YFCで情報提供して、無事に発行となりました、このロケ地マップ!

お陰様で、寄居町の情報も掲載となりました。
昨日、先行で10部が商工会に届きましたよ!

4101
封を開けるのもドキドキ!

4102
おっ!前回と表紙は同じ…。中身は?

4103
やりました!寄居町「ノン子36歳(家事手伝い)」が掲載!!!

4104
埼玉県が発行する冊子に掲載され、我々YFCも非常に嬉しいです。

尚、このロケ地マップ!県内の市町村役場の観光課にも発送されるそうですので、どうにかして入手してみてください。

町内でも反響が多いため、来週の県庁出張の際に、私が数十部いただいてきます。
4月15日(水)以降でしたら、商工会でも希望者に配布いたしますね!

以上、報告でした。

スポンサーサイト

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/04/10(金) 12:49:30|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も寄居町で映画ロケがおこなわれました。 | ホーム | ノンちゃんイラストのご提供。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/83-36e72f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

