YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンケイリビングに掲載されました。

こんにちわ。YFCヨリイフィルムコミッション事務局の白川です。

今日の話題は…

4月25日(土)のサンケイリビングに掲載された記事についてです。

この情報紙は、毎週土曜日に県南部を中心に、リビングレディの皆さんがお配りしている女性のための生活情報紙です。【配布部数:202,466部】
記者さんも、ノン子36歳(家事手伝い)の舞台挨拶をご覧になってくださり、ロケ誘致に取り組むYFCにも興味をもってくださいました。有り難うございます。


4271
寄居町・深谷市・川口市の埼玉ご当地映画について掲載されました。

4272
お陰様で、YFCの取組が県南部の皆様にもPRできました。

県南部の主婦の皆さん!
GWは、ロケ地巡りに寄居町を訪れてみませんか?

今後も、YFCは寄居町の活性化に向けて頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/04/27(月) 11:32:32|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ!NHK「つばさ」が…。 | ホーム | 本日の朝日新聞をご覧ください。>>

コメント

ご無沙汰しています

こちらにお邪魔するのは久しぶりとなってしまいました。ごめんなさい。

「サンケイリビング」我が家にも届きましたよ!
紙面を開いたら『ノン子のロケ地』として載っていたので驚き、そして嬉しかったです。

このGWはお休みできるのでしょうか?
いつも商工会&YFCでお忙しいのでしょうね。
休めるときに休みましょう!

自分が何度も通った&これからも通るであろう鉢形城跡で撮影されたなんて、それも、人気俳優さんが☆
嬉しい限りです!!

これからもドンドン寄居の名を広めていって下さい。
応援しています!!!
  1. 2009/05/01(金) 11:17:29 |
  2. URL |
  3. やまっこ #-
  4. [ 編集]

コメント有り難うございます。

>やまっこ さん

お元気ですか?
サンケイリビングをご覧になられたんですね?
「寄居」という名前が県南の地でも、PRでき嬉しく思います。
お陰様でGWは、頭と心をリセットできるよう、休みをとらせていただきます。
今日も早朝より映画の撮影があったんですが、YFCスタッフの協力により、休めました。

GW明けには、労働保険業務が待ち構えていますので、休日返上必至です。
休める時に休むこと、大事ですよね!

鉢形城公園は、ロケ地として町内でも大変重要な場所です。町教育委員会の協力をいただきながら、今後もロケ誘致に取り組んで参ります。

コメント有り難うございました!
YORII STYLEも是非ご覧ください。
  1. 2009/05/02(土) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. 事務局 白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/86-5326a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

