YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作部・助監督さん・YFCとの打ち上げ

こんにちわ。
事務局:白川です。

昨日は、制作部の有賀さん・伊達さん・菊地助監督さんが再び寄居町を訪れ、我々YFCと「今後のFC活動について」という名の反省会を金太郎ホルモン店でおこないました。

kinensyashin


我々とすれば、昨日の産経新聞で記事として取り上げられたように、YFCを立ち上げ僅か1年で「オール寄居町ロケを誘致」という奇跡的な話しであったわけでした。
右も左も分からないままの状態の中、昨日集まっていただいた3人のメンバーには「FCのイロハ」について毎日、ご指導いただいたお陰で、撤収後もわざわざ都内や神奈川県から寄居町にやって来てくれるほどの協力関係が構築できました。

つまり、戦友ですね!

【ノン子 36歳 家事手伝い の話題】
インターネットの新作映画告知サイトにて、「ノン子」のページが昨日完成したようです。
参考:cinemacafe.net(シネマカフェ)
↑話題の映画や最新ニュースをより早く、より幅広い読者にお届けするべく1997年に創刊された映画メディアです。

さて、それでは昨晩の様子を画像でご紹介します。
higekurabu

髭くらぶメンバーの大橋YFC代表代行と、菊地助監督

菊地さんは昨日、大橋理容室で不精髭と髪をカットし、リフレッシュされていました。
良かった!

syugosyashin2

店長と、ますみさんを交えての記念撮影

楽しい一時でした。
撮影中は、みんな張りつめた緊張感の中でお仕事されていますから、終わってホッとすると本音の話しができました。


そうそう!金太郎ホルモン店と言えば…

坂井真紀さんも訪れて大好きなホルモンに大満足していただいたお店です。
店内には、サインも掲示!
今後の展開としては、「ノン子セット」(案)を新メニューとして開発するそうです(笑)

詳しくは、坂井真紀さんのブログで!

参考:坂井真紀オフィシャルブログ


最後に、ビックリニュースをひとつ。

菜葉菜さんが、寄居町商工会青年部長の瀧澤さんが送ったメールに丁寧に写真付きでblogを書いてくれました。

「ビバ!寄居」というコメントに感謝。

参考:菜葉菜オフィシャルブログ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/27(金) 11:02:39|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノン子の記事を発見しました。 | ホーム | 産経新聞(首都圏版)に掲載されました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/9-8df36d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

